整体院HOPEに来られる前はどういったお悩みがありましたか?
美容師という仕事柄、ずっと立ちっぱなしの仕事になるので肩とか腰がちょっと重くなってきたり、痛みが出てきたりという悩みがあります。
特にどこが痛かったですか?
腰ですね。立ち仕事の中で曲げて接客することが多いので腰が痛いです。
それらに対して今まで何か治療は受けられてましたか?また、効果はどうでしたか?
たまに近くの整骨院に通ったりはしていました。その場は軽くなったりよくなったりはするのですが、仕事に戻るとまたすぐ症状が戻ってくる形ですね。
当整体院のカウンセリングや原因説明、施術などはいかがでしたか?
イチから丁寧にカウンセリングしていただいて、どこが悪いのかなどを説明していただいたうえで施術に入っていただいたのでわかりやすかったです。
同じように腰痛で悩んでいる方々へメッセージをお願い致します!!
肩と首や腰が痛かったり重かったりするのであれば、ほかの治療院とは違うかと思いますので一度騙されたと思って来てみてください。